軽量で防寒性も抜群なことから、冬には欠かせない存在となっているダウン。モンクレールメンズ コピー 年々デザイン性が高まっているけれど、今季はフォルムも装飾性もよりモードなものへと加速。都会的な装いと合わせて、脱カジュアルを狙って。

ボディラインで魅せる、新感覚フォルム
キム・カーダシアンをキュレーターに迎え、メゾンのDNAを今の女性像に落とし込んでいた
ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)の春夏。インクルーシブなメッセージを宿し、さまざまな体型の女性たちに敬意を表したコレクションでは、ウエストシェイプとパワフルなショルダーラインを描写したダウンが登場した。カジュアルな素材で作り上げた彫刻的とも言えるフォルムは、ミニドレスとしても着用可能。ダウンの新しい可能性を引き出した。

日常に寄り添う優しいニュアンス


ジャケット ¥308,000/JIL SANDER+ BY LUCIE AND LUKE MEIER(ジルサンダージャパン)

リサイクルナイロンを使用したジャケットは、ジル サンダー(JIL SANDER)から。大きなリボンの結び目をポイントに、モンクレール くすみブルーが柔らかい印象を与える一着は、控えめながらもモダンな洗練を放つ。

ヴィヴィッドな赤で魅了して!
ポップな赤がスタイリングにアクセントを効かせるのは、トーガ(TOGA)のクロップド丈。パワフルな輝きのパテントは、コンパクトながらも圧倒的の存在感を発揮する。人とは違った個性を纏たい人に。

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 「セリーヌ(CELINE)」が、2023年スプリングコレクションの新作バッグ「キュイル トリオンフ スモールボストン」を11月11日に発売する。セリーヌ コピー バッグ 全国の直営店で取り扱う。



新作バッグは、メゾンを象徴するシグネチャー「トリオンフ」をレザーであしらったシリーズ「キュイル トリオンフ」のスモールボストンをラインナップ。セリーヌ タン、ブラック、プードルのオールレザー3色(32万4500円)のほか、春を感じさせるテキスタイルとカーフレザーのバイマテリアル2色(30万8000円/いずれも税込予定価格)を用意する。丸みがあるシェイプが特長の同バッグは、付属のストラップでクロスボディとして持つことができる。

 またセリーヌは、同コレクションを展開するポップアップを大丸札幌店で開催。キュイル トリオンフ スモールボストンをはじめ、春に向けた新作バッグやアクセサリーを取り揃える。

■セリーヌ ポップアップストア
会期:2022年 11月16日(水)~29日(火) 
会場:大丸札幌店1階エスカレーター横特設会場
住所:札幌市中央区北5条西4-7
営業時間:10:00~20:00(※不定休) 

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「モンクレール(MONCLER)」はこのほど、サステナビリティへの取り組みの強化計画「ボーン トゥ プロテクト サステナビリティ プラン(Born to Protect Sustainability Plan)」の一環として、サステナブルな素材のみを使用したダウンジャケット“ボーン トゥ プロテクト ジャケット”を発売した。



同ジャケットは2020年10月に同ブランドが発表した「ボーン トゥ プロテクト サステナビリティ プラン」の柱である気候変動やサーキュラリティーへの取り組みなどを体現したアイテムで、ダウン以外の生地やジップ、モンクレール ボタン部分には再生ナイロン素材の「エコニール」を使用した。これにより通常の生産工程と比較して、二酸化炭素排出量の約40%を削減した。ダウンはトレーサビリティーや徹底した品質管理が行われている製品に付与されるDIST認証(Down Integrity System and Traceability)を取得。袖には“MONCLER BORN TO PROTECT”の文字を施し、内側には1960年代から「モンクレール」のジャケットの裏地に登場してきたキャラクターのモンダックを描いた。パッケージにもこだわり、ショッピングバックやギフトボックスには再生紙を使用した。

メンズはボリューム感のある“ニケーズ(21万2000円)”やフロントポケットが特徴的な“ゲイト”(17万8000円)、ウィメンズはショート丈の“テレンバ”(16万1000円)とスリムなラインが特徴のロングジャケット“ルメネ”(19万9000円)などをそろえる。モンクレール ダウン コピー “ゲイト”(8万4000円~)と“ルメネ”(8万9000円~)はキッズサイズも用意した。カラーはブラックのみで、国内店舗と公式ECサイトで取り扱う。

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セリーヌのネックレスの魅力に迫る!人気商品6選を紹介!【コラム】について
おしゃれを愛する大人女子から熱烈な支持を受ける、CELINE(セリーヌ)のネックレス。シンプルかつ気品に満ちあふれたデザインで、世界中のファッショニスタたちを魅了しています。セリーヌ コピー セリーヌの数ある人気アイテムの中から、おすすめのネックレス6選を見てみましょう。

CELINE(セリーヌ)のネックレスでワンランク上の品格を
ネックレスなどのアクセサリー類を取り扱うハイブランドは数多く存在しますが、その中でも一際高い人気を誇るのがセリーヌです。セリーヌのネックレスが持つ魅力に迫ってみましょう。

気品と遊び心を兼ね備えた大人のジュエリー
いつの日も多くの女性を魅了してやまない、セリーヌのアクセサリー。首元を華やかに彩ってくれるネックレスは、特に高い人気を集めています。

ネックレスのデザインは総じてシンプルで、ブランド感の主張も控えめなため、どんなスタイルの服装にも合わせやすいのが利点です。それでいて、コーディネート全体を引き締めてくれる高級感や存在感をしっかりと備えています。

定番は、セリーヌのシンボルといえるトリオンフロゴや、アルファベットをモチーフにしたデザイン。洗練されたベーシックなモチーフが、品のあるシックな雰囲気を醸し出してくれます。

唯一ネックとなるのが、ハイブランドならではの高価格です。セリーヌ 二次流通品を視野に入れると、人気アイテムをお得に入手できるチャンスが増えます。
CELINE(セリーヌ)でおすすめのネックレス【トリオンフ】
パリの凱旋門を囲むチェーンから着想を得たといわれる「トリオンフ」は、セリーヌのアイコニックモチーフの一つ。繊細かつ力強いラインが魅力のトリオンフモチーフをあしらった、人気のネックレスを見ていきましょう。

マイヨン トリオンフ ネックレス / ゴールド ブラス "ゴールド"


チェーンの長さ:41cm(アジャスター環で39cm・37cmに調節可能)

トリオンフのモチーフを楕円形で囲った、優雅な印象のネックレスです。曲線のラインが滑らかで美しく、コーディネートを上品かつ大人っぽく仕上げてくれます。

ペンダントトップの両端に取りつけられた二つのリングにそれぞれチェーンを通しているので、裏返りにくいところもポイントです。トップとチェーンのどちらもゴールドブラスで仕上げられており、美しい統一感があります。

楕円の縁取りの下部に記された「CELINE」の刻印が、さりげなくブランドを主張。セリーヌらしい控えめな気品が漂うアイテムです。


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【追記4月8日】“プロテクション ボックス”は、「アモーレパシフィック」日本の公式サイト「楽天市場店」と「Qoo10(キューテン)」で販売している。「Qoo10」では4月30日まで販売する予定だ。価格は税込2万3000円。



「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)」は韓国のコスメブランド「アモーレパシフィック(AMOREPACIFIC)」とコラボレーションし、化粧品を発売する。韓国では2月1日に発表し、Off-White コピー 今後日本と中国でも3月に発売する予定だ。日本での具体的な発売日や価格、購入方法は未定だが、韓国では19万5000ウォン(約1万8600円)で販売した。

 “プロテクション ボックス”と題したコラボ製品は「オフ-ホワイト」がデザインしたボックスの中にシートマスク2種(保湿タイプと美白タイプ)、トーンアップのサンクッション(日焼け止めクッション)、リップバーム、フェイスマスク、ストラップを収めている。「アモーレパシフィック」の人気の“サントーンアップクッション”は「オフ-ホワイト」のアイコニックなロゴを施した限定デザインで登場。紫外線から肌を守りながら、保湿力とトーンアップ効果をかなえたクッションだ。またコラボを記念し、韓国の伝統的な民芸ゲーム「ユンノリ」のゲームボードやマットも手掛けた。

 なお、「オフ-ホワイト」がスキンケアやメイクでコラボするのは初めて。オフホワイト 2018年にはスウェーデン発のフレグランスブランド「バイレード(BYREDO)」とコラボした香水“エレベーター ミュージック”を手掛けた。


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再販スタートアップ「リーフラント」と提携
フランス発の高級ブランド「バレンシアガ(Balenciaga)」は、バレンシアガ コピー 再販サービスのスタートアップであるリーフラント(Reflaunt)と提携してリセールプログラムを開始した。イタリア、フランス、アメリカ、イギリス、シンガポールの5か国で展開される。



リーフラントは、買い取った商品の価格設定や写真撮影、在庫チェックなどを一括して管理。Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)のようなラグジュアリーブランドから、Net-A-Porter(ネッタ ポルテ)などの大手ECサイトを顧客に抱え、再販プラットフォームを展開している。

バレンシアガの服やファッション雑貨を売りたい利用客は、店頭に持ち込むか、ウェブサイトより集荷サービスを通じてリーフラントに出品できる。そして商品が売れると、現金または20%上乗せされたショップクレジットで受け取ることが可能。ショップクレジットは、ニューヨークの旗艦店、パリの店舗など、バレンシアガ15店舗で使用できる。

この再販プログラムは、循環型ファッションの実現に加えて、顧客のロイヤリティを構築する目的がある。また、バレンシアガの商品に対する再販の需要の高まりも関係する。2022年に発表されたラグジュアリーリセールレポートによると、バレンシアガ 同ブランドは上位10ブランドのなかでも、再販への需要が前年比+ 41%ともっとも大きいことがわかった。

バレンシアガでは今回の再販プログラムについて、「リデュース、リユース、リサイクル」の実践を奨励し、持続可能な企業を目指すミッションの一環と述べている。

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いよいよ今週18日(金)に発売を迎える〈STÜSSY(ステューシー)〉と〈Dries Van Noten(ドリス・ヴァン・ノッテン)〉によるコラボコレクションの公式ルックが解禁された。

先日お披露目されたキャンペーンビジュアルでは、ステューシー コピー スニーカー Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)のベーシスト Flea(フリー)をモデルに起用し、コレクションピースの一部が確認できた。そしてこの度公開となった公式ルックでは、コレクションの全体的なムードを捉えることができる。

カリフォルニアのビーチで撮影されたルックには、メインアウターとなるヴァーシティジャケットを筆頭に、ユニークなイラストやワッペンを配したデニムのセットアップ、バックの色彩豊かなイラストが印象的なモッズコート、タイダイ染めのTシャツやスウェットシャツ/パンツ、〈Dries Van Noten〉らしいストライプのテーラードジャケットなどが登場。リラックス感溢れるそれぞれのアイテムには、ステューシー ピースマークや東洋的なモチーフが施されており、袖を通すと気分が高揚するようなスペシャルなコレクションが誕生した。

本コレクションは、11月18日(金)10:00より〈STÜSSY(ステューシー)〉の公式オンラインストアおよび原宿/渋谷/大阪のチャプターストア、『DOVER STREET MARKET GINZA』、〈Dries Van Noten〉の公式オンラインストアにて販売予定。詳細については、こちらでご確認を。

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ヴァレンティノ(VALENTINO)2013年春夏コレクションから新作のロックスタッズコレクションのアイテムの先行販売致が決定。ショップは伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージにオープンする期間限定ストアだ。

2013年2月13日(水)から2月18日(月)までの期間、限定発売されるのは、クリアなPVC素材とヌードカラーが特徴の「ネイキッド ロックスタッズ」コレクションを中心とした春夏の新作。「ネイキット ロックスタッズ」は、クリエイティブ ディレクターのマリア・グラツィア・キウリとピエールパオロ・ピッチョーリが手がけるアイコニックな注目モデルだ。

ヴァレンティノ(VALENTINO) ネイキッド ロックスタッズ|写真4

レザーで縁取られたボディにゴールドのスタッズがあしらわれ、ヴァレンティノ バッグ コピー モダンなエッジが効いたバッグや、クリアなウエッジヒールやスタッズが配されたストラップのシューズ、ブレスレッドなどアイテムのバリエーションが豊富にそろう。この「ネイキッド ロックスタッズ」シリーズ以外にも、スネークスキンのエキゾチックなプリントなど最新のバッグやシューズが展示販売される。

ヴァレンティノ(VALENTINO) ネイキッド ロックスタッズ|写真8
伊勢丹新宿店限定バッグ

またこの限定ストアで10万円以上購入すると、先着順でロックスタッズブレスレットのプレゼントも。ヴァレンティノ ザ・ステージ限定の「ネイキッド ロックスタッズ」バッグやブレスレットなどのリミテッドアイテムも登場するのでこの機会を見逃さないで。

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ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)のアイコンバッグ「ナイチンゲール(Nightingale)」がデザインを一新して登場。ニューモデルが2016年3月末に発売予定。

ジバンシィ バイ リカルド ティッシ (Givenchy by Riccardo Tisci) ナイチンゲール|写真1
Nightingale
Small(Denim & Calf Leather) 220,000円+税

「ナイチンゲール」は、ジバンシィのコンセプトであるマスキュリンとフェミニンの融合を体現し、ジバンシー バッグコピー かつその丸みのある独特のフォルムが特徴。モデルのケンダル・ジェンナーやシエナ・ミラー、女優のアン・ハサウェイなども愛用者に名を連ねる人気バッグだ。


ジバンシィ バイ リカルド ティッシ (Givenchy by Riccardo Tisci) ナイチンゲール|写真2
Nightingale
Small(Carpet pattern studs Calf leather) 340,000円+税

リニューアルでは、元の美しい曲線のラインやしなやかさ、モダンなイメージはそのままに、より都会的でミニマルなデザインにアップデートされた。従来のデザインでハンドルの付け根に採用されていた4Gマークのエンボスは消え、ジバンシー メタルのパーツに控えめに施された仕様になっている。

また、これまでナイチンゲールのアイコンモチーフであったTスティッチはメンズのモデルにのみ引き続き採用され、ウィメンズモデルはミニマルに進化を遂げた。シャイニーレザーはマットな質感にアップデートされ、より都会的な雰囲気を演出している。

サイズは3種類で、マットレザー、ゴートファー、ベルベット、オイルド・レザーなど素材も多数ラインナップしている。デニム素材を使用したものやスタッズを施したものなどデザインも様々。色々なシーンで活躍するお気に入りのバッグが見つかるはず。

【商品概要】
ナイチンゲール
発売時期:2016年3月末
アイテム価格:
・Nightingale Small(Denim & Calf Leather) 220,000円+税
・Nightingale Small(Carpet pattern studs Calf leather) 340,000円+税
サイズ:SMALL 31×21.5×9cm

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ヌプシジャケット」30年をたどる記念プロジェクトや特設サイトが登場
「ザ・ノース・フェイス」を代表する ヌプシジャケットが誕生30周年! 今月15日まで特設展示が開催中



ヒマラヤ山脈の「Nuptse(ヌプツェ)」山を名前の由来とする同ジャケットは、 ザ・ノース・フェイス 1992年に登山や探検などを目的とした用途で開発されて以降、優れた防寒性と機能性、発売当初から現在まで変わらぬデザインが愛され続けている。

 今季から、製造時の環境負荷を軽減するアップデートが行われた。従来のカラーブロッキングデザインの「Nuptse Jacket」は、急な雨にも対応可能なビルドインフードや携行性に優れたポケッタブル仕様はそのままに、表地・裏地にリサイクル素材を使用。

 素材本来の色を楽しむ「Undyed Nuptse Jacket」は無染色リサイクルポリエステルを使用し、染色工程を省くことで水の使用量を減らし、環境負荷の軽減に寄与している。

 さらに、ザ・ノース・フェイス コピー ダウン 30周年を記念したプロジェクトが始動。ヌプシジャケットの歴史を紐解き、現代のカルチャーと共に発信する特設サイト「30 YEARS OF NUPTSE JACKET」では、ラッパーDaichi Yamamotoが書き下ろした楽曲と映像や、ヌプシジャケットの歴代プロダクトの紹介、様々な業界の‟探究者“たちのポートレートなどが公開中だ。

 記念展示も見逃せない。「THE NORTH FACE Alter」(東京都渋谷区)にて、発売当初のアイテム展示やアップデートされた今季のプロダクトの販売、数量限定のノベルティステッカーの配布など、ヌプシジャケットの過去と現在を五感で感じることができる。

 特設展示は11月15日までの開催のため、未見の方はお急ぎを! 

【「30 YEARS OF NUPTSE JACKET」特設サイト】

ザ・ノース・フェイス

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