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Off-White (オフホワイト)は月曜日に TikTok でローンチし、Off-White コピー TikTok の新しいライブ ストリーム テクノロジーを使用して、Virgil Abloh がデザインした AW22 コレクションのすべてのアクセス ビューをユーザーに提供します。



Off-White (オフホワイト) は月曜日に TikTok デビューを果たし、2022 年秋冬のショーをストリーミングします。これは、Off-White (オフホワイト) の創設者でありクリエイティブ ディレクターでもある故ヴァージル アブローがデザインした 2021 年 11 月の彼の死後、リリースされる 2 番目のコレクションです。

スペースシップ アースと題されたこの番組は、オフホワイト 「イマジナリー エクスペリエンス」であり、アブローがキャリアを通じて一緒に仕事をしたクリエイティブ チームと協力者によって計画された、とオフ ホワイトは言います。

このブランドは、ライブ ラインナップと呼ばれる TikTok の新しいマルチビュー ライブ ストリーム エクスペリエンスを使用します。これにより、視聴者は最前列、バックステージ、または DJ ブースなど、ショーの視点を選択して視聴できます。 グローバル ストリームは英国のラッパー Unknown T によってホストされ、まだ確認されていない多数の TikTok クリエーターや DJ も出演します。 Off-White の TikTok ハンドルは、ショーを見越して金曜日にライブに設定されました。

Off-White (オフホワイト) が正式に TikTok に関与するのはこれが初めてです。これは、TikTok の支配的なユーザー グループである Z 世代の間での人気を考えると注目に値します。 ハッシュタグ #OffWhite はすでに 14 億回を超え、#VirgilAbloh は 2 億 1,100 万回を超える視聴回数を記録しています。これは、ファンがブランドからの公式な意見なしに Off-White(オフホワイト) のコンテンツを投稿したことによるものです。 アブローが 2018 年からメンズ クリエイティブ ディレクターを務めていたルイ ヴィトンは、2020 年 9 月に TikTok に参加しました。この動きは、他の高級ブランドに続き、マルチビュー ショー ストリームに新たなひねりを加えています。 2021年春夏シーズン中、ルイ・ヴィトン、ディオール、バルマン、サンローラン、プラダなどの高級ブランドがシングルビュー形式でTikTokでショーをストリーミングしました. Burberry はインタラクティブなライブ ストリーム プラットフォーム Twitch でマルチビュー ライブ ストリームをホストし、ユーザーはファッション ショーやダンス パフォーマンスのさまざまな視点を選択できました。 一部のブランドは撤退しましたが、Balmain と Dior は、SS21 のローンチ以来、毎シーズンシングルビューの TikTok ストリームを続けています。

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